昨日

20女性20代限定

ハイステ交流パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ20代20170916

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、公務員、

MR、デベロッパーなどの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

ビシっとキメてる男性も多く

イケメン多かった~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

ハイレベルです~もへ~

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、美容系、公務員

会社経営などなど

 

 

 

 

 

キレイ系女の子もいまいて

そうとう盛り上がってましたがほほほ

 

 

 

 

 

 

時々参加してくれる男の子

ここは異性だけでなく

同性同士でも仲良くなれるのが

いいんです~なかよし

なんて言ってまして

 

 

 

 

そういう男の子女の子も多いんじゃないかな~るん

 

 

 

 

 

 

 

今夜18時~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すラブラブ

 

 

 

 

またまたハイレベルな男の子達が

参加しますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

盛り上がりそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では今夜

大人の社交場で

皆さまをお待ちしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

20170923b

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD