昨日

プレミアム企画

宝石赤ビジネスエリート

交流パーティー宝石赤

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスエリートパーティー20170909

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

27歳~

医師、歯科医、公務員

建築士などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、美容系、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

とってもオシャレなスイーツバートロピカルカクテル

オシャレな女の子達が多かったです~ラブ

 

 

 

 

 

男性陣も負けじとオシャレしてくると

女性陣も喜ぶんじゃないかな~ウインク

 

 

 

 

 

立食は

男女問わず

誰とでも気軽に会話で出来るのが

いいんです4人

 

 

 

 

居酒屋状態で

そうとう盛り上がってましたっシャクレ笑

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

のイベントで

イケメン彼氏をゲットした女の子

リピートしてきましてうれしい

その彼とはお別れしましたがkonatu

また、ここで彼氏ゲットしに来ましたうしし

っと元気よく帰っていきました元気

気にいった男の子見つけたみたいですようふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

9月16日(土)20時30分~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子先行で集まってま~すアップ

今のところ初参加が多めかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日(日祝)18時~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ万能なスキー

ハイステ

初参加男の子達が参加しますよ~きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20170916b20

 

 

 

20170923b

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD