昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステ交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

公務員、歯科医、

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

高身長

さわやか男の子いましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、美容系

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

「きゃードキドキ

さやかか男の子が来たーラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

元気でカワイイ女の子が多かったせいか

お部屋から

笑い声がそうとう漏れてましたもへ~

 

 

 

 

やっぱり密室は大人気ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

9月9日(土)17時~

パフェプレミアム企画

ビジネスエリート

交流パーティーパフェ

開催しま~すクラッカー

 

 

 

 

 

 

初会場企画

約1か月前にオープンしたての

スイーツバートロピカルカクテル

木目調でグリーンに満ちた店内は

とってもオシャレ~ステキ

 

デートの後に夜カフェなんていいかもハート**

 

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

女の子会員さま達が好きそうな

バルをチョイスしてみましたうしし

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ男の子女の子

全員初参加ですので

一人参加の方も

気軽に参加してくださいねウインク

 

 

 

 

 

ちなみに

男の子はもちろんハイステ男の子ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より多くの方と

ギュッと交流出来るように

定員をになり次第

キャンセル待ちと

させていただきますので

お早目に

お申込みしてくださいマセアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスエリートパーティー20170909

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD