昨日

平成女性平成生まれ限定

ハイステ

交流パーティー平成

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

平成生まれ女子限定ハイステコン20170812

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医療系、公務員

MRなどの上場企業など

 

 

 

 

男の子も全員平成生まれです~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

女子大生、医療系、

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

イケメン

製薬会社男の子達は

盛り上がってましたね~わはは

 

 

 

 

 

 

ちなみに

彼らは平成生まれにして

そうとう稼いでいるんですよっwao

 

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

たくさんいまして

夏休みはまだ終わりませんよ~打ち上げ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

8月19日(土)20時~

ハイヒール女性30代限定

ハイステータス

交流パーティーハイヒール

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

女の子間もなく定員となりますので

参加したい方は

お早めにお申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代女性限定ハイステータスパーティー

 

 

 

20代女性限定ハイステータスパーティー

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD