昨日

プレミアムハイステ

交流パーティー

プレミアムプレミアム

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ@プレミアム20170811

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医師、歯科医、公務員

ディベロッパーなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、美容系、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

大人の隠れ家だけあって

キレイ系女の子いましたね~ラブラブ!

 

 

 

 

 

初参加イケメンDr

裏技で男の子女の子とも

目がくぎづけです~もへ~

 

 

 

 

 

 

誘ったモン勝ちですよっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

8月19日(土)17時~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

20代ハイステ男の子達が

参加しますよ~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

熱~い夏は

まだまだ終わりませんよ~おー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20代女性限定ハイステータスパーティー

 

 

 

30代女性限定ハイステータスパーティー

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD