昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステ交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子46名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

27歳~

歯科医などの医療系

公務員、

MRなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、美容系

宝飾や上場企業などなど

 

カワイイ女の子たくさんいましたね~ラブラブ!

 

 

 

 

 

部屋移動したくなーい^^

なんてゴネてた男の子もいまして

盛り上がってましたね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいましたよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

次回は

7月15日(土)19時~

黄色い花ハイステ交流パーティー黄色い花

開催しま~すベル

 

 

 

 

男の子女の子とも集まってま~すニコニコ

今のところ

ほとんどが初参加男の子女の子ですっきゃっ

 

 

 

 

 

 

い~男達が参加しますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって

新たな

出会いとなるんじゃないかな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー@札幌

 

20代女子限定ハイステコン@札幌

 

浴衣Nightパーティー@札幌

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD