昨日

香水女性職業限定

プリンセス交流パーティー香水

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

女性職業限定プリンセス20170701

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

弁護士、会社経営、医療系、

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は26歳~

医療系、美容系、芸能

秘書、保育士、受付などなど

 

 

 

 

 

 

熱気ムンムンメラメラ

大盛り上がり&

大騒ぎ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

いい男多かったですね~ラブラブ!

男の子のレベル

髙かったんじゃないかな~アップ

 

 

 

 

 

 

 

気になる異性を見つけたら

まずは・・・lineドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

26女性26歳以下限定

ハイステータス

交流パーティー26

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子先行で

男の子女の子とも集まってま~すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今のところ男の子

全員初参加なんです~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

最近、

20代男の子

いい男が多いので

楽しみです~キュン*m

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータスU26@札幌

 

 

2人参加個室ハイステータスパーティー@札幌

 

 

 

 

浴衣Nightパーティー@札幌

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD