昨日

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性20代ハイステコン20170624

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子24歳~

会社経営、公務員、医療系

学者や上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は20歳~

医療系、秘書、

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ系女の子

キレイ系女の子たくさんいましたね~ラブ

 

 

 

 

 

 

元気で明るい女の子達は

かなり盛り上がってまして

ハイタッチが連続してました~タッチ

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

たくさんいました~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

夏デートが楽しみですデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

7月1日(土)20時30分~

香水女性職業限定

プリンセスNight

交流パーティー香水

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

完全着席

ハイステ交流パーティーですっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

男の子殺到中で

男の子女の子とも集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

超ハイステ男の子達が参加しますよ~Dr

 

 

 

 

 

 

 

アラサー男の子女の子には

魅力的なイベントですねキュン*m

 

 

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいマセ音譜

 

 

 

 

 

 

 

参加されたい女性で

該当する職業かどうかわからない方は

気軽に当会までlineラブレター携帯

お問合せしてださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

職業限定プリンセスNightコン@札幌

 

平成生まれ女子限定ハイステータスパーティー@札幌

 

浴衣Nightパーティー@札幌

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD