昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子36名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

医療系、公務員、

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、保育士

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

密室感たっぷりの個室イベントハート

次に繋がるかどうかは

男の子女の子4人の空気感が大切ですっ♡

 

 

 

 

 

お友達同士での参加ですので

個室は盛り上がりますね子供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月20日(土)18時30分~

プレミアムハイステータス

交流パーティー

プレミアムバージョンプレミアム

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

会場は

今年1月にオープンしたての

イタリアンレストランですっUP!

 

 

 

 

プレミアムバージョンですので

今回も大奮発しました~アップ

 

 

 

 

 

いつもより豪華なお食事ですよ~らぶ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20170520@ハイステPremium

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD