昨日

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

女性20代ハイステコン20170503

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

27歳~

医療系、公務員

インフラなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

美容系、医療系、保育士

上場企業などなど

 

 

 

 

 

ビシッとキメてる女の子多かったです~ワンピース

嬉しいです~キュン*m

 

 

 

 

男の子も第一印象大事ですので

負けずに

ビシッとキメてお越しくださいマセハート

 

 

 

 

 

 

さっそく

GWの約束をしていた男の子女の子

いましたっ約束

 

 

 

 

 

 

 

同世代同士は盛り上がりますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜19時~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同数

まもなく30名です!!

 

 

 

 

 

楽しみ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では今夜

皆さまに会えるのを

楽しみにしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170504@平成生まれハイステ

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD