昨日

プレミアムハイステータス

プレミアム交流パーティープレミアム

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ@プレミアム20170429

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、公務員

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

医療系、美容系

保育士などなど

 

 

 

 

 

 

久々の会場ということもあって

MCの声が聞こえないくらい

盛り上がってましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

イケメン20代男の子いましたね~ラブ

 

 

 

 

しっかり2次会へ行きましたよ~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

以前、

ここの会場で出会って結婚した

プライベートアソシエイツクラブ

男の子女の子会員サマがたくさんいるんです~sao☆

 

 

 

 

 

そして出会った記念日に

毎年、訪れて

記念日を祝ってるんですよっきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

とても縁起の良い会場なんです~縁

 

 

次はアナタの番ですよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月3日(水祝)19時~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同比率で集まってま~す音譜

 

 

 

 

同世代同士で

GW盛り上がりましょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

5月4日(木祝)19時~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子先行で集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

初参加医師や

上場企業などなどが参加しま~すDr

 

 

 

 

 

 

女の子にとって

素敵な出会いになりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170503@20代ハイステ

 

 

 

 

 

20170504@平成生まれハイステ

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD