昨日

桜02女性医療系限定

ハイステータス

交流パーティー桜02

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療系限定ハイステータス20170422

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

薬剤師などの医療系

公務員

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

看護師、薬剤師、

医療事務などなど

 

 

 

 

 

 

 

医療系女の子が好きな男の子

ということもありまして

男性陣の皆さんは

かなり積極的に

2次会に誘ってましたね~ラブ

 

 

 

 

 

 

かなり斬新な誘い方をして

OKもらった男の子もいましたようしし

 

 

男の子「これからパフェ行かない!?

 

女の子「パ・・パフェ?」

  「…行ってもいいよドキドキ

  「友達にも聞いてみる」

 

女の子「パフェいく?」

女の子友「パ・パ・パフェ??」

   「行くドキドキ

 

 

 

思わず

私も行きた~いlove

って思いましたよ~うしし

 

 

 

 

 

女心をしっかり掴んでました恋の矢

 

 

 

 

 

 

GWデートが楽しみですねデート

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

女の子会員サマから

プレゼントいただきました~ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

獺祭おかき_おみやげ

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

獺祭です~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

獺祭おかき_おみやげ2

 

 

 

 

 

ありがと感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次次回は

5月3日(水祝)19時~

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティーGO

開催しま~すベル

 

 

 

 

男の子女の子とも

集まってきてま~すらぶ♥

 

 

 

 

 

 

GWは

同世代同士で

盛り上がりましょ~おー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20170503@20代ハイステ

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD