昨日

桜02平成生まれ女子限定

ハイステータス

交流パーティー桜02

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

平成生まれ女子限定ハイステータス20170422

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

弁護士、パイロット、

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、秘書

美容系などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

カッコイイ男の子いましたね~ラブ

さすがハイステですね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

気に入った男の子見つけましたっ恋の矢

っと報告してくれた女の子もいまして

自分からLINEするの!?

聞いてみたところ

 

 

 

 

待つの

 

 

 

 

wao

 

 

 

 

なんて

ブルゾンちえみ風に言ってましたよニコニコ

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

い~男は

他の女の子達からも

狙われてることを

お忘れなくウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月29日(土祝)17時30分~

プレミアムハイステータス

プレミアム

交流パーティープレミアム

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

女の子残り5名で満席ですっ!

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる女の子

7割くらいが初参加で~すきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加される皆さまは

普段着NGですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

大人の社交場で

皆さまをお待ちしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステ@Premium20170429

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD