昨日

桜02女性26歳以下限定

ハイステータス交流パーティー桜02

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスU26@20170408

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

弁護士、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

医療系

上場企業などなど

 

 

 

 

 

同世代同士のせいか

毎回、大盛り上がりなんです~ラブ

 

 

 

 

 

 

今回も

相当、盛り上がってましたね~アップ

 

 

 

 

 

 

盛り上げ上手の男の子

愛嬌たっぷりの

カワイイ女の子

仲良くなるのが早いんですねらぶ♥

 

 

 

 

ワンピースくつ靴下多かったです~うへ

 

 

 

気に入った男の子を誘って

2次会へ行った男の子女の子もいましたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月15日(土)20時30分~

桜02女性20代限定

ハイステータス交流パーティー桜02

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同比率で

集まってま~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

若いハイステ男の子参加しますよ~ラブ

普段の生活では出会えない

新たな出会いをお楽しみくださいウインク

 

 

 

 

 

 

桜02春キャンペーン対象イベント桜02

ドレスセータースカートサンダルハット

受付で猛アピールしてくださいマセキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステ女性30代20170415

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD