昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子46名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

医師、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

女医や看護師などの医療系

上場企業の受付などなど

 

 

 

 

 

 

気に入った男の子見つけました恋の矢

私からlineしてみますドキドキ

なんていう女の子もいるくらい

個室の中は盛り上がってましたね~ニコニコ

 

 

 

 

カワイイ女の子もたくさんいましたっラブ

 

 

 

 

春デートが楽しみですねカップル

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月15日(土)17時30分~

宝石赤女性30代限定

ハイステータス交流パーティー宝石赤

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子まもなく定員となりますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

今のところ

ほとんどが初参加なんです~おぉ!

 

 

 

 

 

キレイ系が多い30代交流パーティーキラキラ

ワクワクしちゃいますsei

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ女性30代20170415

 

 

札幌の異業種交流パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD