昨日

プレミアム安定男子VS年下女子

プレミアム交流パーティープレミアム

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

安定男子年下女子プレミアムパーティー@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

公務員、会社経営

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、公務員

美容系などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

キレイ系女の子達もたくさんいまして

男の子に大人気でしたっラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回はオールフリーのイベントですおぉ!

コミュニケーション力の高い

男性陣がたくさんいまして

大盛り上がりです~ドキドキ

 

 

 

 

 

20代、外国人男の子もいまして

20代女の子達はキャッキャ言ってましたねもへ~

国際交流です~縁

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

たくさんいましたね~照れ

まだまだ話足りないですものらぶ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月1日(土)20時~

桜02春のキャンペーン対象イベント桜02

桜02ハイステータス交流パーティー桜02

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容は

ピンクのドレススカートセーターハットくつサンダル

参加してくれた女の子のみ

500円OFFですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同比率で

集まってま~す爆  笑

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

今のところ

20代半ば~30代前半の男の子達で

ほとんどが初参加なんです~ラブ

 

 

 

 

 

 

楽しみですねわくわく

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー20170401

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD