昨日

26女性26歳以下限定

ハイステータス交流パーティー26

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスU26@20170311

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

会社経営、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は21歳~

医療系、美容系

アパレルなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

高身長イケメン男子もいましたね~イケメン

 

 

 

 

 

 

 

同世代同士

かな~り盛り上がってまして顔

 

 

 

 

 

まだ帰りたくな~いなんて言う女の子おぉ!

熱気ムンムンの交流会となりましたラブ

 

 

 

 

 

2次会も

男性陣が積極的に誘ってまして

ほぼ全員が

2次会へ行ったんじゃないかな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次回は

3月18日(土)20時30分~

20女性20代限定

ハイステータス交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子先行で

男の子女の子とも集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

ほとんどが

アラサー初参加男の子ですきゃっ

 

 

 

 

 

 

春に向けて

新たな出会いですね音譜

 

 

 

 

またまた

盛り上がりそうです~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20代女性限定ハイステータスパーティー2017@札幌

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD