昨日

ミニハイステータス交流パーティーミニ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス20170304

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

28歳~

医師、会社経営、公務員

ディベロッパーなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、福祉系

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の皆さまは

いつにも増して盛り上がってましたね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメ上手、

持ち上げ上手な男の子

モテますねっラブ

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

たくさんいましたニコッ♪

 

 

 

 

 

 

積極的な女の子

いい男をゲット出来たんじゃないかな恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

3月11日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

現在

男の子女の子同数で

20名超えです~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

アラサー初参加男の子が多いんです~うふっ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

3月11日(土)19時30分~

26女性26歳以下限定

ハイステータス交流パーティー26

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

こちらも現時点で

男の子女の子同数で20名超えです~ドュクドュク

 

 

 

 

今のところ全員初参加なんです~音譜

 

 

 

 

 

同世代同士男の子女の子

共通の話題で盛り上がりそうですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室2対2ハイステータスパーティー2017@札幌

 

 

 

 

女性26才以下ハイステータスパーティー@

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ