昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子48名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

公務員、

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、公務員などなど

 

 

 

 

 

 

個室イベントは

周りの会話が気にならないので

ギュッと距離が縮まりやすいんです~ラブラブ

 

 

 

 

 

笑い声が絶ない

イベントになりましたわはは

 

 

 

 

 

 

気に入ったお相手が

見つかったでしょうか恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、16時~

2020代女性限定コン20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で

まもなく30名となりま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では今夜

大人の社交場で

皆さまをお待ちしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD