昨日

プレミアムプレミアム交流パーティープレミアム

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ハイステ@プレミアム20170218_01

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

公務員、会社経営

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、福祉系

受付、金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

20代、30代の男の子女の子

お集まりいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は

先月

移転オープンしたての

大人の隠れ家レストランですっNew

 

 

 

 

 

 

一度、使ってみたかった会場でして

やっと念願が叶いましたカナ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

当会会員の皆さまも

会場の雰囲気に合わせてエプロン

ゆっくりお食事をしながら

ワイワイ楽しんでましたね~ニコッ♪

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

まずは気軽にお友達から

発展して欲しいな~ともだち。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2月25日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータスパーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

間もなく女の子定員となります!!

お部屋に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいね前へGO↑↑

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子女の子

今のところ全員初参加ですっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

2月26日(日)16時~

20女性20代限定

カジュアル着席

交流パーティー20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すワーイ

 

 

 

 

 

コミュニケーション力の高い

初参加20代、外資系男の子達が

参加しますよ~すてき

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです~楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

二人参加限定ハイステータスパーティー@札幌20170114

 

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD