昨日

コラボイベント

LOVESAPPRO LOVE FESLOVE

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子300名近くの

皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

SapporoLoveFesVol2_20170211

 

 

 

 

 

 

オールフリーイベント~おー

VIPルームや

パリピブースもあって

お祭気分でしたが打ち上げ花火

皆さまline交換は

しっかりしてましたね~ドキドキ

 

 

 

 

 

最高級チョコが当たる

ゲームもありましてバレンタインチョコ

プライベートアソシエイツクラブ

女の子会員もしっかりGETしましたよっウシシ

 

 

 

 

 

 

次の

SAPPRO LOVE FES

は夏に開催予定ですっハート

おっ楽しみに~LOVE

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

オリジナルイベント

次回は

2月18日(土)19時~

プレミアムプレミアム交流パーティープレミアム

開催しま~すベル

 

 

 

女の子あと3名で満席ですっ!!!!!

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子女の子

今のところ

ほとんどが初参加で~すラブラブ

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は

見つけにくい隠れ家レストランですさくらんぼ

エレベーターを降りたら

躊躇なくドアを開けて

階段を上ってくださいマセウキウキ階段上る棒人間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌2017Vol.2

 

 

 

札幌の異業種交流会や出会いパーティーはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD