昨日

NEWハイステータス

交流パーティー

プレミアムバージョンNEW

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20170121_01

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

医療系、公務員

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子は21歳~

医療系、公務員、上場企業などなど

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

今回は

プレミアム企画です~プレミアム

 

 

 

女性に大人気の

ステーキ専門店です~牛

 

 

 

 

っと~

 

 

 

 

最初っから

前菜を

カメラ撮り忘れてしまいましたが叫び

 

 

 

 

ステーキ

一人一鉄板です~ステーキ

 

ハイステータスパーティー20170121_02

 

 

出会いとお肉の贅沢な交流会ニコニコ

 

皆さま、

かなりヒートアップしてましたね~ラブ

 

 

 

 

デザートも

オリジナルケーキです~チョコカップケーキ

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20170121_03

 

 

 

 

実は

ここのお店には

告白やプロポーズの成功確率が

かな~り高い

縁起の良いお席がありまして椅子

 

 

わたくし、

こっそり誰が座ったか見てましたっ目

 

 

 

うまくいくかな~sei

 

 

 

交際に発展した際には

是非、

デートに使って欲しいな~デート

 

オーナーも

スッゴク喜ぶと思いますよ嬉しい

 

 

 

 

 

 

次回は

1月28日(土)21時~

ハイヒール限定

プリンセスNight

交流パーティーハイヒール

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

高身長男性

(身長170cm以上)

VS

女性職業限定

(詳細はホームページで)

 

 

 

 

 

今回は

ゆらゆらキャンドルで

ロマンティックな雰囲気の

交流パーティーにしようかと

思いますのでキャンドル 赤

 

 

初参加の方も

一人参加の方も

安心して参加してくださいねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

今のところ

ほとんどが初参加の男性陣で~すドクター

 

 

 

 

 

春に向けて

素敵な出会いをゲットしてくださいねカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

長身男性vs女性職業限定プリンセスパーティー@札幌20170128

 

 

 

札幌の異業種交流パーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD