昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、歯科医、公務員、

上場企業などなど

初参加が8割近くいました~

 

 

 

 

初参加の

アラサー医師、歯科医が

8名以上と多いの何のっておぉ!

女性陣も

「レベル高いですね~!!!!!

なんて言ってまして

男性陣もかなり

テンション上がってました~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

カワイイ女の子がたくさんいましてドキドキ

 

 

 

 

 

男の子女の子とも

レベルの高い交流会となりましたラブ

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりです~爆  笑

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

いましたよっウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回は

1月21日(土)19時~

NEWハイステータス

交流パーティー

NEW会場バージョンNEW

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

初参加男の子女の子集まってま~すラブラブ

 

 

 

またまたレベルの高い交流会に

なりそうですよつながる花1

 

 

 

 

 

 

赤字覚悟の

お得な交流パーティーですっスマイル

 

女子に大人気の

大人の隠れ家レストランカナヘイハート

 

迷子のなる人続出しそうですので

参加する方は

必ず事前に会場マップをチェックして

お越しくださいマセはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌2017Vol.2

 

 

札幌の異業種交流会や出会いパーティーはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD