昨日

お年玉新春スペシャルお年玉

ミニハイステータス

交流パーティーミニ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20170107

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

安定男子公務員、

稼ぎまくってるITなどの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

美容系、医療系、公務員などなど

 

 

 

 

 

カワイイ系女の子

キレイ系女の子いましたね~カナヘイきらきら

 

 

 

積極的に

2次会へ行った男の子女の子も・・・いいな

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

新春スペシャルですので

デザートプレート用意しました~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20170107スイーツプレート

 

 

 

 

女子企画だったんですが

 

男性、殺到っびっくりー

 

写メ撮ってる男の子もいましてカメラ

 

お代りしてる男の子もいまして!

 

スイーツ男子多いです~うへ

 

 

 

 

 

 

こんなにスイーツ男子がいるのなら

男性のためのスイーツ企画カップケーキ

考えようかな~カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

1月14日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子とも

集まってま~すラブラブ

 

今のところ

男の子女の子とも全員初参加で~するん

 

 

 

 

お部屋に限りがありますので

お早めに

お申しみしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

二人参加限定ハイステータスパーティー@札幌20170114

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD