昨日

20女性20代限定

カジュアル着席コン20

開催しました~ベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただいまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子女の子

23歳~

 

 

 

 

 

密着度が高い

完全個室での交流パーティーですが

クリスマス直近ということもあってクリスマスツリー

同世代同士は

さらに盛り上がってましたね~ドキドキ

 

 

 

 

 

個室から笑い声がスゴかったです~爆  笑

 

 

 

 

 

気に入ったお相手を見つけたら

ロマンティックなクリスマスの夜に

デートにお誘いしてみては

いかがでしょうかウインク

 

 

 

 

 

まだ間に合いますよん恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月29日(木)19時~

y’s年末年忘れ企画y’s

ミニハイステータス

ミニパーティー

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子とも

お申込みが増えてま~すワーイ

 

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「忘年会」

というネーミングが付くと、
今年も終わりなんだな今年

という切なさと、
でも、こうしてまだ

今年も新しい出会いがあるんだという
ウキウキとした気分とハート

複雑に入り混じった

イベントになりそうですラブ

 

 

 


 

一年を待つまでもなく、

成婚されていかれた方も

少なくありませんがsao☆
今年叶わなくても、

来年の忘年会には

もう卒業していないだろうな・・桜*
思う方も・・グラサン

 

 

 


多くの出会いのサービスがある中で、

弊社を選んでくださって

こうして年末に、
御世話になりました

とか、

またよろしくよろしく

と声をかけてくださる方が
沢山いらっしゃることに

感謝の気持ちでいっぱいです感謝

 

 

 

 


ご参加頂いたみなさん、

本当にありがとうございましたThank you

 

 

 

 


・・・と

もう今年も終わってしまいそうな

内容になってしまいましたが、

 

 

 

まだラスト1回ありますよ~アップ

どんな出会いがあるかわかりませんよ~アップ




 


年内急展開もあるかもしれませんっカナヘイハート


 

 

 

 

ラスト1回盛り上がりましょ~おー

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD