昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

医師、歯科医、会社経営、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

初参加、医師、歯科医多かったですね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

医療系、秘書、保育士

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

カワイイ女の子多かったです~ニコニコ

 

 

 

 

男性陣ラブラブラブ

 

 

 

 

 

line

2次会誘ってた男の子もいましたが・・えっへ

 

 

 

 

私だったら

直接誘って欲しいな~ハート

 

 

 

 

さてウマくいったでしょうかカナヘイ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月17日(土)20時~

クリスマスツリーグラマラス

交流パーティークリスマスツリー

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

街中はクリスマスです~クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブも

第二弾

リースクリスマスパーティーリース

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

女の子どんどん集まってま~すワーイ

 

 

 

 

 

クリスマスデートの

お相手探しは

まだ間に合いますよんきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

立食が初めての方も楽しめる

交流アイテムがありますので

一人参加の方も

安心して参加してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌のXmas出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD