昨日

クリスマスツリーX'mas直前スペシャルクリスマスツリー

リースシンデレラNight

交流パーティーリース

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子100名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラNightパーティー20161126_1

 

 

 

 

 

 

立食パーティーは

積極的に交流アイテムを使って

グイグイいかないと

距離が縮まりませんビックリマーク

待ってるだけじゃあダメですよ~照れ

 

 

 

 

 

 

シンデレラNightパーティー20161126_2

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、歯科医、会社経営

公務員、上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

エステなどの美容系

医療系、公務員、

アパレルなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

今回のゲームは

皆さん、真剣でしたね~鼻息鼻息

 

 

 

 

 

お目当ての賞品はゲット

出来たでしょうかaya

 

 

 

 

 

 

シンデレラNightパーティー20161126_3

 

 

 

 

やっぱり立食は

美脚が目立ちますね~キラred

 

 

 

 

 

いかに華やかに目立つかが

プライベートアソシエイツクラブの

イベントなんです~キラyellow

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

いましたね~ラブラブ!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

女の子会員サマからプレゼントいただきました本命チョコ

 

 

 

ありがと感謝

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラNightパーティー20161126_4

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ12月ですわくわく

クリスマスモードで

まだまだイベントを開催しますので

おっ楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

 

12月3日(土)20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子間もなく満席となります!!

お早めに

お申し込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD