昨日

20女性20代限定

着席大型コン20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

着席カジュアルコン@女性20代限定◇札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

 

 

 

 

 

 

今日も

カワイイ女の子多かったですね~ラブ

 

 

 

男性陣のテンション

上がりっぱなしです~up

 

 

 

 

 

 

 

同世代同士は

共通の話題も

たくさんありまして

終始、大盛り上がりでしたニコニコ☆茜香

 

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいましたよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

11月26日(土)21時30分~

クリスマスツリーx'max直前スペシャルクリスマスツリー

リースシンデレラNight

交流パーティーリース

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティー用の

プレゼントプレゼント

買い揃いましたチョキ

 

 

 

 

次回、ブログに

アップしますので

おっ楽しみに~わくわく

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

PreXmasシンデレラパーティー@札幌

 

 

札幌のXmasクリスマスパーティーや出会いパーティーはプライベートアソシエイツクラブ

AD