昨日

20女性20代限定

カジュアルパーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子26名の皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

平日カジュアルパーティー20161111@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

21歳~イラ

 

 

 

女の子は23歳~

 

 

 

 

平日の仕事帰りの夜に

サクっと

出会えるのがいいですよね~さく

 

 

 

 

仕事帰りの男性陣は

なかなかカッコいいです~ハート

 

 

 

 

同世代同士

異性全員と会話が出来る

着席スタイル~ラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

後半は

ギュッと距離が縮まる

フリースタイル~ラブラブ

 

 

 

 

 

フリースタイルでは

最初は、

なかなか腰が重かった男の子女の子ですがハァハァ

 

 

そこは同世代同士ビックリマーク

一度、立ち上がると

仲良くなるのも

早いんです~ドキドキ

 

 

 

ドリンクも

追加で飲むは飲むはで生ビール

 

 

いいですね~ハート

 

 

2次会へ行った男の子女の子

いましたよ~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

ブーケ2女性30代限定

出会い交流パーティーブーケ2

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

30名以上の男の子女の子

参加してくれま~すワーイ

 

 

 

 

 

では今夜

皆さまをお待ちしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

PreXmasシンデレラパーティー@札幌

 

 

 

 

 

 

 

 

AD