昨日

メラメラ出会いと焼肉コンメラメラ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

出会いと焼肉コン20161030@札幌

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医師、歯科医、公務員

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

そして

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、公務員

上場企業などなど

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

 

焼肉食べ放題~メラメラメラメラメラメラ

飲み放題~生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

食べて食べて

食べまくってましたね~あ~ん

 

 

 

 

今回は

特別に高級焼肉店を

貸切にしてしまいましたっおぉ!

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブは

ガチの出会いはちょっと・・・がち

っというアナタにも

より自然に出会えるイベントも

開催していますっピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

11月5日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子あと残り3組で

定員となりますので

お早めに

お申込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

 

ほとんどが初参加女の子ですっ!

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

二人参加個室パーティー@札幌20161015a

 

 

 

札幌の異業種交流会や街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD