昨日

ハロウィンビジネスエリート

交流パーティーハロウィン

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ビジネスエリートパーティー20161029@札幌

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

会社経営、歯科医、公務員

金融、MRなど上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、福祉系

上場企業などなど

 

 

 

 

街中はハロウィンですね~ハロウィン

 

 

 

 

 

 

昨日の

イベントでも

ハロウィン女子がいましたね~おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイです~うさぎ

 

 

 

ビジネスエリート20161029仮装@札幌

 

 

 

楽しまなくっちゃネウインク

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

いましたね~恋の矢

 

 

 

 

 

クリスマスが

楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は

焼肉コンでしたクラッカー

 

 

 

 

 

続きは又、明日キスマーク

 

 

 

 

 

 

二人参加個室パーティー@札幌20161015a

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD