昨日

BIG大型着席

ハイステータスコンBIG

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子約60名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

MAX80ハイステータスコン@札幌20161022

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、歯科医、会社経営、公務員 

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、美容系

マスコミ、

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

カワイイ5年3組の女性もいましたね~キラキラ

ハロウィンですね~魔女

 

 

 

いえいえ

 

 

 

 

クリスマスです~アンパンマン

 

 

 

大盛り上がりです~ほくほく

 

 

 

 

 

気に入った男性見つけました恋の矢

っと言ってた女性もいまして

 

クリスマスが楽しみですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月29日(土)20時~

ハロウィンビジネスエリート

交流パーティーハロウィン

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子い~感じで

集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

一人参加の方も

初参加の方も

安心して参加できる

交流アイテムをご用意してますので

気軽に参加してくだいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

より多くの異性と

気に入った異性と

会話が楽しめる立食イベントニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な男性陣が

参加しますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ビジネスエリート交流パーティー@札幌20161029

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD