昨日

26ハイステイタス

交流パーティー

under2626

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうごさいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アンダー26ハイステータスパーティー@札幌20161015

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

医師、

銀行、製薬会社などの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は20歳~

医療系、上場企業などなど

 

 

カワイイ系、

キレイ系女の子いましたね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

男性陣からも

あの女子カワイイです~ラブ

なんて報告もありまして

大盛り上がり~ラブラブ

 

 

 

 

 

2次会に行きたい男性が

たくさんいましたが

ゲット出来たでしょうか恋の矢

 

 

 

 

 

女性陣は

もうクリスマスを意識して

出会いの場に参加していますクリスマスツリー

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブで

運命の出会いを

ゲットしてくださいね赤い糸

 

 

 

 

 

 

次回は

BIGMAX80名

大型ハイステータスコンBIG

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

より多くの異性と

しか~も

着席で出会えるなんて

目移りしそうですが

ワクワクしちゃいますねsei

 

 

 

 

 

 

すでに

男の子女の子とも

い~感じで集まってま~すアップ

初参加の方が

たくさん参加されますので

皆さまにとって

新たな出会いとなりますねUP!

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

MAX80着席ハイステータスコン@札幌20161022

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD