昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子46名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

弁護士、歯科医、公務員

一級建築士などの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子

23歳~

医療系、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

個室は

周りを気にせず

会話を楽しめるので

大人気です~おしゃべり

 

 

 

 

個室ですので

会話の内容は

全く分かりませんが

SMAP×SMAPオーダ~ベル

の笑い声は聞こえてましたね~爆笑

 

 

 

 

 

ちなみに

次回の二人参加限定の

お申し込みが

すでに入ってますので

参加したい方は

お早めに

お申込みしてくださいねDASH!

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

ラブレターが届いてません・・・叫び

っという方がチラホラいますあせる

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

公式LINE@で

お問合せしていただくと

確実だと思いますよんウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

10月22日(土)19時~

BIGMAX80名

大型ハイステータスコンBIG

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

一人参加でも

お友達との参加でも

楽しめる席の配置にしましたので

気軽に

参加してくださいねおねがい

 

 

 

 

 

秋は

恋の季節ですよウインク

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

MAX80着席ハイステータスコン@札幌20161022

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD