昨日

限定一人参加限定

ハイステータス

交流パーティー限定

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@1人参加20161008

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

財務省などの公務員

不動産、IT、航空会社などの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は26歳~

美容系、医療系、

公務員などなど

 

 

 

 

キレイな女の子達いましたね~ラブラブ!

 

 

 

 

キラキラオーラ全開の女性は

モテますねキラキラ

 

 

 

 

 

今回は

いつものイベントより

ギュッと距離が近い席でしたので

男の子女の子とも余すところなく

会話が出来たんじゃないかな~ぎゅっ

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいましたね~恋の矢

 

 

 

次に繋がって欲しいな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は19時30分~

20女性20代限定

カジュアル着席コン20

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男性満席ですっ!

 

 

 

 

20代男性の

キャンセル待ちが

続出していますおぉ!

 

 

 

 

 

女性の参加者が増え次第

参加可能になりますm(__)m

 

 

 

 

 

毎回、大盛り上がりの

大人気イベント~ラブラブ

 

 

 

 

一人参加でも

お友達との参加でも

楽しめる着席コンアップ

 

 

 

男性の8割以上が

当会初参加となっております❗️

新たな出会いが

たくさんありますので

女性の皆さまにオススメです恋の矢

 

 

 

 

 

 

では今夜

皆さまをお待ちしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

着席カジュアルコン20161009@札幌

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

 

AD