昨日

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20161001@札幌

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

弁護士、歯科医、公務員

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、上場企業などなど

 

 

 

 

 

なかなかのイケメンが

多かったですね~ラブ

何だかいつにも増して

盛り上がってましたっアンパンマン

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

いましたね~ドキドキ

 

 

 

 

 

今日もデート日和ですよデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月8日(土)20時~

限定一人参加限定

ハイステータス

ミニパーティー限定

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子い~感じで

集まってま~すワーイ

 

 

 

 

半数以上が初参加ですっきゃっ

 

 

 

 

 

一人での参加は

同性とも異性とも

仲良くなりやすいので

気に入った方と

距離が縮まりやすいんです~仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

一人参加ハイステータス20161008@札幌

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ