SAPPORO LOVE FES開催しました~!

テーマ:

昨日

コラボイベント

フェスティバルSAPPRO LOVE FES

サッポロ ラブ フェスフェスティバル

開催しました~ベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子170名以上の

皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

SAPPORO LOVE FES Vol1

 

 

 

 

 

 

 

今回は

3社合同初の

立食イベントコラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も

職業も

様々な男の子女の子

揃いました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

会員から

参加してくれた男の子女の子

 

男の子医師、男の子公務員、男の子女の子上場企業

女の子医療系などなど

 

 

 

 

大盛り上がりでした~アゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月1日(土)19時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子どんどん集まってま~すアップ

 

 

 

 

今のところ

全員、初参加ですっ初

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20161001@札幌

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD