昨日

唇女性30代

大人世代の

出会いパーティー唇

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

大人世代の出会い20160918@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

34歳~

ほとんどが公務員ですっすてき

 

 

 

 

 

将来を

真剣に考えてる女性にとっては

安定した職業の男性は

人気ですね~人気

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は31歳~

美容系、医療系、保育士

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

しっかり会話をしながらの

お食事会は

盛り上がりました~ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

よく食べてあ~ん

よく笑ってほくほく

楽しい時間を過ごせたでしょうかアップ

 

 

 

 

 

 

 

次のステップを踏み出すにはアップ

家にこもらずまったり

2次会へ行くかドキドキ

デートの約束を速攻するかドキドキ

ですね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

又、

皆さんに会えるのを

楽しみにしていますキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20160924札幌ラブフェスSspporoLoveFes

 

 

札幌の出会いイベントやパーティーはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD