昨日

20女性20代限定

カジュアル着席コン20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

女性20代カジュアルコン20160820

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

医療系、公務員、

デベロッパーなどの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は22歳~

医療系、保育士

化粧品などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

今回は

男の子女の子20代と

ちょっと年上35歳以下男性との

交流パーティークラッカー**

 

 

 

なぜかしら

乾杯前から

テンション上がりっぱなしです~アップ

 

 

 

 

 

女性陣

喋って喋って喋りまくっておしゃべり

笑って笑って笑いまくっておほほ

 

 

 

男女、同世代は

仲良くなるの早いですね~仲良し

 

 

 

 

 

昨夜の

大雨なんて

関係ないですねっ関係ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

8月27日(土)20時~

FE聖戦の系譜 エリートビジネスエリート

交流パーティーFE聖戦の系譜 エリート

開催しま~すベル

 

 

 

 

今のところ

今回参加してくれる男の子

医師、公務員、上場企業などなど

半数が20代男の子ですっラブ

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、上場企業などなど

全員初参加なんです~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

一人参加の方も楽しめる

交流アイテムを上手に使って

より多くの方との出会いを

楽しみましょう楽しみ

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

夏も終わりに近づいてきましたカキ氷

恋人がより一層欲しくなる

秋に向けて紅葉

素敵な出会いをゲットしてくださいネ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160827_400

 

 

AD