昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

女の子男の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

21歳~

弁護士、歯科医、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、公務員、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

大人気の

完全個室

3時間で男の子全個室回りましたっビックリマーク

 

 

 

 

 

飲んで生ビール、笑って爆  笑

密室は密着度が高いので

熱気ムンムンです~メラメラ

 

 

 

 

 

二人参加個室パーティー@札幌

 

 

 

お友達同士の参加なので

2次会も誘いやすいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

8月11日(木祝)19時~

限定一人参加限定

ハイステータス

交流パーティー限定

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

夏本番晴れ

まずは

お友達から

夏デートを楽しみましょうデート

 

 

 

 

 

 

男女比ピッタリで

集まってま~すピッタリ

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

医師、上場企業などなど

アラサー男性陣ですっらぶ♥

 

 

 

 

 

 

楽しみですね楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20160811_400

 

AD