お料理合コン開催しました~!

テーマ:

昨日

シェフ夏のお料理合コンシェフ

開催しました~クラッカー

 

 

 

男の子女の子22名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしましましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

 

 

そして

 

 

女の子は25歳~

 

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

楽しい楽しいお料理合コン~ワーイ

 

 

 

 

Let's cooking~sei

 

 

 

 

 

お料理初めてな男性もいまして

波乱の予感がドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

料理合コン@札幌20160717_01

 

 

 

 

 

たかがギョウザぎょうざ

されどギョウザぎょうざぎょうざ

 

 

 

ギョウザが一番難しい~wao

 

 

 

 

 

 

料理合コン@札幌20160717_03

 

 

 

 

 

 

水餃子?

いえいえ焼き餃子なんです~料理

 

 

 

 

なんて言ってるペアも仲良し!

 

 

 

 

 

すったもんだもありまして

各ペアの人間模様も実に面白いオモロ

思わず大笑いしちゃいました爆笑

 

 

 

 

 

 

性格出ますね~きゅん

 

 

 

 

 

出来上がり~ラブラブ

 

 

 

上手に出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

料理合コン@札幌20160717_04

 

 

料理合コン@札幌20160717_05

 

 

マンゴープリンも作りましたが撮影忘れちゃいました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

最後は試食&交流会でしっかり全員会話もできまして

 

 

 

料理合コン@札幌20160717_06

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もたくさんいましたホッコリ

 

 

 

うららか主宰

講師の坂下美紀先生も

大人気~人気

 

 

 

ありがとうございました感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

7月23日20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女性、

そろそろ定員となりますので

お早めに

お申し込みしてくださいマセDASH!

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20160723ハイステータス

 

 

札幌の趣味コン・趣味活はプライベートアソシエイツクラブ

 

AD