昨日

ともだち二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子46名の皆さまに

お集りいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

二人個室パーティー@札幌_1

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

27歳~

歯科医、会社経営

大卒公務員、上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、保育士、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

完全個室

密着度の高いイベントですっラブ

 

 

 

 

笑い声は聞こえてきますが

密室の中は見えないんです~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッと覗いてみましたチラ

 

 

 

 

 

二人個室パーティー@札幌_2

 

 

 

 

年下男子をゲットして

2次会へ行った女の子もいましてゲット

 

とってもキレイな女性でしたので

ゲットしたって言うより

ゲットされたって感じかしら恋の矢

 

 

 

 

やっぱり雰囲気美人はモテますねモテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

6月18日(土)20時~

限定一人参加限定

ハイステータスミニパーティー限定

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子そろそろ定員となりますアップ

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいネDASH!

 

 

 

 

 

男の子は今のところ

20代上場企業の

男性陣などが参加予定ですっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20160618一人参加限定ハイステータス@札幌

 

 

 

札幌の異業種交流会や出会いのパーティーはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD