一昨日

FE聖戦の系譜 エリートビジネスエリート

交流パーティーFE聖戦の系譜 エリート

開催しました~クラッカー

 

 

 

男の子女の子約80名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ビジネスエリート交流パーティー@札幌

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

医師、弁護士、デザイナー

公務員、上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、保育士、モデル

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

キレイ系キラキラ

カワイイ系キラキラ

セクシー系ねこ

清楚系花★華など

いつにも増して

女性のレベル高かったです~ラブラブ!

 

 

 

男性からも

女性のレベル高いですね~おぉ!

なんて言ってましたよ笑

 

 

 

春から夏にかけて

女性陣のオシャレ度が

かなりアップアップしてまして

男性の皆さまは

目移りしちゃいますね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

次回は

6月4日(土)20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

医師、会社経営など

アラサー男性が参加しま~すドキドキ

 

 

 

まさに

ハイステータスですネドキドキ

 

 

お席に限りがありますので

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

20160604ハイステータスパーティー@札幌

 

 

札幌で素敵な出会いをするならプライベートアソシエイツクラブ

 

AD