昨日

20女性20代限定

カジュアル立食パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子約40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

カジュアルパーティー◇女性20代限定@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~35歳

 

 

 

そして

 

 

 

 

女の子は23歳~

 

 

 

 

なんてったって

若い世代ですものイラ

初めて

立食パーティーに参加する男の子女の子

たくさんいましたがどきどき

 

 

 

同世代同士

共通項がたくさんあって

仲良くなるのが早いですね仲良し

 

 

 

ゲームも盛り上がりまして

グッと距離が縮まりました~ハート

 

 

 

2次会へ行った方たちもいましたよ~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

6月4日20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

完全着席

全員と会話できちゃう

大人気の

出会いのイベントですっラブラブ

 

 

 

アラサー初参加男の子

たくさん参加しますよ~ラブ

 

 

 

 

 

一人参加の方も

お友達同士での参加の方も

安心して参加してくださいマセあんしん

 

 

 

 

お席に限りがありますので

参加したい方は

お早めにお申し込みてくださいネウインク

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

20160604ハイステータスパーティー@札幌

 

 

札幌の異業種交流会・出会いのパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD