昨日

BIG着席大型合コン

女性20代限定BIG

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子48名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

男の子女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

女性20代限定着席コン

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~35歳

ほとんどが20代男の子です~イラ

 

 

 

女の子は23歳~29歳

 

 

 

 

 

なかなかのイケメン男子も

たくさんいまして

同世代同士、盛り上がりましたね~楽しい

 

 

 

私も、

たくさんの方と

お友達になりましたので

次回のイベントも楽しみです~イェー・左

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

たくさんいましたよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月21日(土)20時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

男の子女の子とも

同じ勢いで集まってま~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいネウインク

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

20代、30代の

ハイステータスな職業の男性陣が

参加しま~すキャー

 

 

 

 

 

初参加もたくさんいますので

私も楽しみです~楽しみ

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータスminiパーティー@札幌

 

 

札幌の異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD