昨日

唇ハイクラス交流パーティー唇

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハイクラス20160320_0430

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

33歳~

会社経営、公務員、

上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

女の子は33歳~

医療系、公務員、マスコミ

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

キレイな女の子たくさんいましたね~うっとり

 

 

 

今回は

私も

テーブルを回って

皆さまと

交流させていただきましたラブ

 

 

 

こんなに皆さまとサシで話したのは

初めてじゃないかなうへ

 

 

 

 

 

人それぞれの人生があって

悩みも様々

傷つくかもしれないけど

これからの人生満喫してもらいたいな~口笛

 

 

 

 

それには

 

 

 

まず

キラキラオーラを全開にすることを

オススメしますキラキラ

楽しまなくっちゃもったいないニコッ♪

 

 

 

 

 

あっという間の2時間でした

 

 

 

 

2次会へ行った方も

たくさんいましたね~ドキドキ

 

 

 

 

GW後半楽しみですね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

5月7日(土)13時30分~

seiお料理合コンsei

開催しま~すベル

 

 

 

 

今のところ

全員一人参加です!

お料理初体験の方もおりますので

気軽に参加してくださいネウインク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

同じく18時~

限定一人参加限定

ハイステータスミニパーティー限定

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

どちらのイベントも

そろそろ定員となりますので

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいネニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

お料理合コン@札幌

 

 

一人参加限定ハイステータスパーティー@札幌

 

札幌の趣味コン・出会いパーティーは、ライベートアソシエイツクラブ

 

 

AD