昨日

ミニハイステータスミニパーティーミニ

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

ハイステータスmini20160423

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子は24歳~

医師、歯科医、公務員

ITなどの上場企業などなど

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、保育士、公務員

ネイリストなどの美容系

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

後半になると

MCカラオケの声が聞こえなくなるくらい

大盛り上がり~メガホン

 

 

 

 

一番年下の女の子

初参加でしたので

かなり緊張してたみたいですがドキドキ

気に入った男の子の名前は

しっかりチェックしてまして恋の矢

もしかしたらアナタのlineにデートの

お誘いがくるかもしれませんよ~ラブ

 

 

 

GWが楽しみですね楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月29日(金祝)20時~

ハート女性人気職業限定

プリンセスNight交流パーティーハート

催しま~すベル

 

 

 

 

 

GW初日のイベントで

気に入ったお相手を見つけて

楽しいGWをお過ごしくださいマセデート

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

今のところ全員初参加ですっきゃっ

 

 

 

 

新たな出会いをドキドキ

 

 

 

 

 

 

立食でも

多くの方と

交流が楽しめるアイテムを

ご用意してますので

一人参加の方も

お気軽に参加してくださいネウインク

 

 

もちろん

心配な方はスタッフに

気軽に声をかけてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

限定プリンセス交流パーティー@札幌

 

 

札幌の出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD