昨日

カジュアルイベント

ノンアルコール企画

アイス出会いとあいすコンアイス

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

男の子女の子約30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

アイスコン20160416@札幌

 

 

 

 

 

ノンアルコールイベントは

初企画でしたので

盛り上がるかな~コーヒー

なんて、ちょと心配してたんですがどきどき

 

 

 

心配無用でしたねほくほく

 

 

 

 

ハーゲンダッツも

皆さんガツガツ食べてまして

終始、大盛り上がりでしたニッコリ

 

 

 

 

 

お友達になってもいいかな~仲良し

って思う異性を見つけちゃいましたラブラブ!

なんて言ってた女の子もいまして

 

 

 

 

GWが楽しみですね楽しみ

 

 

 

 

 

気軽にサクッと出会えるイベントは

カフェに限りますらぶ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月23日(土)20時~

ミニハイステータスミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

女の子まもなく定員となりますニコニコ

 

お席に限りがありますので

参加したい方は

お早めにお申し込みしてださいネダッシュ

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

医師、公務員、上場企業などなど

初参加男の子多いんです~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

ハイステータスminiパーティー@札幌

 

札幌の異業種交流・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD