昨日

エステ美容、アパレル業界等

女性職業限定

ハイステータスミニパーティー

開催しました~エステ

 

 

 

 

 

男の子女の子約30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

美容アパレル限定パーティー20160409

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子は26歳~

医師、会社役員、

バイヤーなどの上場企業の方などなど

 

 

ハイステータスな男性陣です~おぉ!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

美容系、アパレル、モデル、

一部当会推薦者枠として

CAなどの女性陣ですっステキ

 

 

 

 

 

やぱり美容系は

キレイな女の子が多いですね~乙女のトキメキ

魅せ方が上手なのかな椿/中

 

 

 

 

 

私も

よ~く観察してしまいました目

 

 

 

 

 

 

魅せ方、盗んじゃいましたよ~にこ

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

いつもの着席イベントより

ちょっと少ない人数での開催でしたが

かなり

ぎゅっと密着度があったんじゃないかな~ぎゅっ

 

 

 

 

笑い声が絶えないイベントでしたほくほく

 

 

 

 

 

 

次回は

4月16日(土)15時30分~

アイス出会いとアイスコンアイス

開催しま~すベル

 

 

 

 

ハーゲンダッツ食べ放題~ワーイ

 

 

 

 

 

男の子先行中です~口紅

上場企業、公務員などの男性陣で~すきゃっ

 

 

 

 

完全着席

 

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

 

これまた

ぎゅっと距離が縮まる

テーブルの配置にしましたので

一人参加の方も

二人参加の方も

安心して参加してくださいネニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

出会いとアイスコン@札幌

 

 

札幌の異業種交流パーティーや出会のパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD