昨日

キャンドル 赤キャンドルNight交流パーティーキャンドル 赤

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子50名以上の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

キャンドルNightパーティー20160326@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医師、歯科医、公務員

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

イケメン多かったですね~ラブ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

医療系、

IT,金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

雰囲気抜群のキャンドル

 

 

 

話やすい雰囲気です~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

好みの異性からは好かれず

好みではない異性から

アプローチばかりされてしてしまう人が

けっこう多いんですね~あちゃー

 

 

 

 

昨日は立食でしたので

当会会員の皆さまと

色々お話しを聞かせていただきました照れ

 

 

 

 

 

たった2時間のイベントですy’s

この短い時間で

お相手をジャッジすることは

もったいなですよねうんうん

 

 

 

 

ただ

年下のお相手を探しているのなら

年下の異性に好かれる第一印象をビックリマーク

 

 

 

 

 

誠実な異性を探しているのなら

誠実な異性に好かれる第一印象をビックリマーク

 

 

 

 

ドクターが良ければ

ドクターが好む第一印象が良くなければ

なかなか次には繋がりません!!

 

 

 

 

まっ茶茶の髪色で

誠実な異性からは好かれませんよねやっぱり

 

 

 

 

 

春は出会いの季節ですコスモス

 

 

 

 

なかなか上手くいかない人は

春らしいヘアメイクに

イメージチェンジしてchange

新たな出会いをゲットしてみては

いかがでしょうか恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

限定一人参加限定

ハイステータスミニパーティー限定

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子間もな定員となります音譜

参加したい方は

お早めにお申込みしてくださいネウインク

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

今のところ

弁護士、上場企業などなど

素敵な男性陣ですっきゃっ

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

ハイステータス@一人参加限定◇札幌

 

 

札幌の出会いイベントは、プライベートアソシエイツクラブ

 

AD